« 2013年8月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年9月26日 (木)

副作用?

久し振りに行ったのですっかり忘れていた!

原因の薬剤は特定できていませんが,医者でやってくれるセルタッチパップ70(フェルビナク)では無い(フェルビナクの液剤は使っているので)だろうと。

貰ってきたモーラステープL40でも無い(前に使ったときは何も無かった)だろうと。

 
と言うことで一番疑わしいのはトリガーポイント注射の薬剤(カルボカインとノイロトロピン)。

 今までの記録をひっくり返してみると注射を打ったかハッキリはしない日もあるけれど,整形外科に行った翌日からほぼ丸二日半に渡ってシャックリが断続的に続く症状が出るのです。今回はこの状況からすると明日の夜には収まるはず!(^^)!

これらの薬剤の副作用を調べてもシャックリというのは出てこないのだけど,記録上かなりハッキリしているのが4回あるからね。。。 

私が特異体質?

| | コメント (0)

2013年9月 8日 (日)

この子は!

 何故か今年はいろいろなもの,ひとと出会います。


Img_8017s 昨日はこの子!

 エノキの中から少し甲高いタカ科の幼鳥?と思う鳴き声が聞こえていました。

 近付いて自転車を止め見上げると。。。

 逃げ出したのか,飼い切れなくなって放ったのか。。。

 何インコなのか名前も知りませんが。

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年12月 »