« 音楽の祭典 vol.7 | トップページ | フツーの山は暑くて・・・ »

2013年6月19日 (水)

音楽の祭典 vol.7 盛況でした!

 今回は某超有名歌手が近隣の百貨店で公演するというのが重なって,お客さんの入りは???との心配をよそに整理券は出尽くし,ほぼ満員の盛況でした。

Img_6529sv 私の所属するもう一つの音楽団体の,弦楽器メンバーに声を掛けての合同だったので,どのくらい来てくれるかは私も気になるところでしたが。。。

 我がコンミスのチャルダッシュ,情熱大陸等々圧巻でした!

 

 

 

 

 

Img_6640s そして今回はど派手に終了!

 

 

 

 

 

 

 

 

 聞きに来て下さった方,ありがとうございました!

|

« 音楽の祭典 vol.7 | トップページ | フツーの山は暑くて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 音楽の祭典 vol.7 | トップページ | フツーの山は暑くて・・・ »